Bitclubならアルトコインのマイニングもできる

マイニングプールへの投資

仮想通貨への投資は仮想通貨を購入してキャピタルゲインの狙うものだとばかり思っていましたが、

最近手軽のマイニングへの投資が行えるBitclub Networkを知りました。

直接ビットコインを購入するのと1BTC=100万円近い額ですが、

マイニングプールへの投資は500$ / 1000$ / 2000$ から選んで投資が始めれる少額投資が可能な

投資方法になります。またBitclubはマイニングに使われるサーバーを購入し、得られたビットコインを得るのと同時に得たビットコインを更にサーバー購入費用に充てることができます。

こうしてサーバーが増えれば徐々にマイニングで得られるビットコインが増えるため中長期の投資に向いており、安全性の高い仮想通貨の投資手法となっています。

今から初めても遅いと思われるかもしれませんが、ビットコイン市場が順調に伸びていけば

1BTC=1000万円、あるいはそれ以上の時代がくる可能性も十分にあります。

余剰資金で今から投資してみてもいいのではないでしょうか。

私はBitclubを知った翌々日に500$投資しました。これからマイニングの経過を皆さんにもお伝えしていこうと思います。

アルトコインへの投資の可能

Bitclubはビットコイン以外に下記のアルトコインのマイニングが可能です。

・イーサリアム                    (ETH)

・イーサリアムクラシック     (ETC)

・ゼットキャッシュ              (ZEC)

・モネロ                             (XMR)

安定的な投資の代名詞とも言える、分散投資・長期投資の形にした有効な方法だと思います。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です